一般社団法人金融先物取引業協会

免責事項/著作権について

免責事項

一般社団法人金融先物取引業協会では、当サイトの掲載内容に細心の注意を払っておりますが、その内容に関する正確性について保障するものではなく、当サイトを利用して生じた結果については一切の責任を負うものではありません。
当サイトの内容については、予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。

著作権について

当サイトの内容については、原則として一般社団法人金融先物取引業協会が著作権を有しています。ご利用に当たっては、著作権法を遵守してください。

Google Analyticsの使用について

当サイトでは、利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを使用しています。Google AnalyticsはCookieを利用して当サイトへのアクセス情報を収集します。アクセス情報の収集及び利用方法については、Google Analyticsサービス利用規約及びGoogleプライバシーポリシーによって定められています。
Google Analyticsでデータが収集、処理される仕組みについては以下のページをご参照ください。
https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/partners/

FX取引の規制について
為替リスク想定比率の公表
個人向け通貨関連店頭バイナリーオプション規制について
Futures & Options
FFAJの学ぼう!FX
見て分かる!動画コーナー
注意喚起