Futures&Options

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- 人については、本章で後述する。 ) 。取引担当者は以下の業務を行う。 ◦新規口座に必要な書類を提供し、それらが署名されるよう取り計らう ◦情報開示要件、取引規則および手続について顧客に説明する ◦必要に応じて価格や市場状況について顧客に情報を提供する ◦顧客からの注文を発注する ◦執行された取引の価格および未成立の注文状況を報告する ◦顧客と業者の調査部門との中継の役割をする ◦マージン・コールが生じた場合は当該顧客に連絡する 顧客口座を開設および維持する際に、当該顧客に関する必要情報を取得し、それを最新の 情報にしておかなければならないのは、通常取引担当者である。全米先物協会(NFA:National Futures Association)規則第 2-30 条の顧客情報およびリスク開示では、少なくとも 顧客の以下の事項を確認し、その顧客を把握することを FCM に求めている。 ◦氏名、住所および職業 ◦年収および純資産の予測 ◦おおよその年齢 ◦以前の投資および先物取引経験 取引担当者は、自らと自らの業者が顧客の資金源および関連した投資経験を保証し、先物 取引が当該顧客にとって適切な投資商品であるかを確認するために情報を入手する。 ほとんどのコミッション・ハウスは、商品取引担当者が既存の顧客に配布したり、または 新規顧客を勧誘する際に使用する、個人的な商品助言の書面または市場レポートを書くこと を、たとえ取引担当者がそのような能力を持っていても、認めない。全米先物協会規則第 2-29 条の「顧客とのコミュニケーションと販売促進資料(Promotional Material and Communication with the Public) 」では、このようなコミュニケーションについては、資料の内 容および FCM または IB の監督責任を網羅する厳しい規則を示している。多くの業者は、法 令遵守のため、業者の調査部門または販売部門が作成し、業者全体で使用することを認めた 調査報告書または勧誘資料の使用を認めるだけである。
商品投資顧問および商品プール・オペレーター
先物・オプション業界の資金運用者には、大まかに商品投資顧問(Commodity Trading 30
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